【ネタバレ】天竜人の正体は?【ワンピース】

天竜人とはいったい何なんでしょうか??

0613-01

 

本編に出てくる彼らは凄く性格の悪い悪の塊のような人々ですよね。

登場している天竜人 ・ロズワード聖 ・チャルロス聖 ・シャルリア宮 ・ジャルマック聖 ・ミョスガルド聖 などなど

なんとも、貴族らしいというか、上品なヨーロピアンなネーミングが多いですね。 そんな天竜人は

800年前に「世界政府」を作ったと言われる20人の王の末裔

という事です。

ひとつ仮説を考えました。

実は天竜人っていい奴らなのでは?

天竜人は、800年前に世界政府がとてつもないほどの迷惑をかけてしまった人々に与えた特権階級ではないか?と。 貴族たちは、金髪で”顔面が歪んでいる”のが特徴に思えます。

 

06133-01

その空白の100年の中で、何者かとの戦いの中で与えてしまった後遺症の代償として、「天竜人」という特権階級を与えたのではないか??

その結果、こんな無法者に育ってしまった。 でも・・・特権階級を与えるということは、上の立場の人間ができる事であって、世界政府がそれを与えられる=世界政府の方が権力がある。ということになってしまう。 それはないと思うので、この

「天竜人は実はいい奴らだった説」はないかなと、いったん引きます。

なので、今度は、

そのまま天竜人は凄く悪いやつなんだという方向で考えてみます。

で、彼らに注目するのが服装です。

なんといってもこのあからさまな宇宙服です。

0613-01

ここで気になるのが、天竜人は宇宙に行った事があるのか?

という事です。 考えたのは、

天竜人は宇宙に行っている

という事です。 なぜなら、この宇宙海賊と同じ、このメーターが服についています。  

0613-09 0613-02

すなわち天竜人は宇宙と地球を行き来している、またはしていた生命体なのではないかと考えられます。

そして、天竜人の頭にあるこのちょんまげのようなでっぱり。 0613-07

 

これは宇宙人特有の目印で、宇宙と交信している的な。 元々月の民だったとおぼしき、スカイピアの住人にもこの頭のやつがありますよね。   06132-01

そして、天竜人がてっぺんということは地球は天竜人(宇宙人)に支配されていると考えています。

もはや、宇宙海賊や、巨人、魚人、小人、ゴム人間のいる世界観で、宇宙人がいてもなにもおかしな話ではないように思います。 そして、天竜人の真ん中にあるこの双眼鏡や円のマークは何か?

 

0613-03

  そして、この腕の膨らみ 実はこの人にもあるんですね。 X・ドレーク 0613-04  

 

そして、まだ不思議な点として服装でいうと、天竜人は男も女も

十二単(じゅうにひとえ)のように、12段に折り重なった着物を着ています。

0613-05

これは平安時代の女性の服装とされていますが、何故男性も着ているのでしょうか?  

結論 天竜人は宇宙人

 

メインで発信しているブログです。
最新情報はこちらから!
http://iqune.com/